ホフブロイハウストウキョウ新宿店

ビール好き❣

ドイツのミュンヘンにあるビアホールが新宿にオープンしたと・・
早速行ってみた。
素敵な店内。

メニューは本店と同じ表紙らしい・・・
何年か前に娘が行った時にメニューの写真を撮ってあった。

今日はオープン記念特別ランチコース(乾杯樽生ビール付き)@2980→@1580を予約して行ってきました。

3人で行ったので ビールは上から3つ
・ホフブロイ オリジナルラガー
・ホフブロイ ミュンヘナー
・ホフブロイ ドゥンケル
を注文
わくわく待っていました。

ビール到着!

3人揃って「ちっちゃい」と
ジョッキを想像していました・・・
でもそうですよね@1580 乾杯用とかかれてあるから・・・

料理も上から3つ
・たんぽぽオムライス
・フロマージュ・ハンバーグ
・ジャンボ・シュニッツエル
を注文・・・シュニッツエルはなく、ハンバーグを2つ
(+1500の石焼サーロインステーキにしないのが我が家)

前菜

たんぽぽオムライス

ハンバーグ

ミニデザート

@1580プラスαで済まそうと思っていた我が家です。
結局追加のビールも料理も頼まず。
飲み足りない・・・と娘。

飲み直し店を探して新宿をブラブラしに行きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました