
娘の誕生祝で茅場町のビストロ「yen」に行ってきた。
@6000のランチコースを食べた。
飲み物は娘が「母の日」ということでワインペアリングを
注文してくれた。ありがとう!
3glassで@2900


ミニクロワッサン/べったら漬け入り

新玉ねぎのスープ

鮎/スイカ/ミント/ししとう

鰆/ガスパッチョ/フェンネル

牛/筍/山椒

デザート
ブラマンジェ/日向夏/生姜

小菓子(チョコチップクッキー)

パン
おいしくて4つも食べてしまった。
あとコーヒーか紅茶がついていました。
ワインは料理に合わせて白→白→赤でした。
どれも手が込んだ料理でおいしかったです。

コメント