健康のために、毎日ジムのプールで泳いでいます。
水の中だと体に負担が少なくて、無理なく続けられているのがありがたいです。
そんな中、先日韓国旅行で買ったLOWCLASSICのジーンズを履こうとしたら、なんと入りませんでした。
試着せずに買ったとはいえ、少しショックでした。
そこで今日から、プールに加えて階段マシンも始めることにしました。
特に気になる足とお尻のシェイプアップを意識しています。
どこまで変われるか分かりませんが、無理せず続けていこうと思います。
同じように頑張っている方がいたら、一緒に続けていけたら嬉しいです。

コメント